スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ホワイトタンク☆彡


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


数日前に届いた
ちょろさんのホワイトタンクトップ♪




20140721-1.jpg
 *nakkuさんで買いました!!




ほつれ止めがされた
切りっぱなしデニムのアップリケがツボでしたぁ~(´▽`*)


赤糸のステッチが
可愛さ💛倍増~!




これまた数日前に買ったパンツと合わせると
こんなかんじですっ♪ (#^.^#)フフ




20140721-2.jpg




なんでしょね?
このしょぼくれたやる気のないお顔!! (何枚撮ってもこのお顔・・・)


おまけに
肝心の「5」が写ってないし!!!
って これはアタクシの問題でしたっ♪( *´艸`)



☀夏にクール×クール以外のお洋服を買うのは
我が家的には珍しいことなんですっ!!!


でも・・・
♪~喜んだのは
飼い主だけだったようでぇ~! ((^┰^))ゞ テヘヘ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
