

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

Gジャンでキャリーバッグ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


一昨日から
突如始めたGジャン・リメイク~♪
(Gジャンは甥っ子からくすねてきたメンズサイズを使用👆゛)


まずは小手始めに袖部分をバッサリ切って
ボトルホルダーを作ってみたものの・・・



20170518-1.jpg



まだまだ
大量に生地が余っていたので・・・


「もういらないでしょっ!!」っと思いつつ
またまたキャリ-バッグを作ってみましたぁー\(^o^)/



20170518-2.jpg
↑持ち手部分までは生地が足りず・・・(ノД`)・゜・。



そして
反対側はちょぴっと夏っぽく~⚓



20170518-4.jpg



我が家のミシンは
ちぴーっと馬力のあるミシンなんですが


それでも・・・
「やっぱりデニムは厚かった!!!」


途中何度もミシンが悲鳴をあげて
ミシン針と一緒に心もポキッと折れちゃいそうに~(>_<)




20170518-3.jpg



でもまぁー
↓このお方もまんざらでもないようだし・・・



20170518-5.jpg



とりあえずこの夏は
↑コレ、使いましょうかねっ!^m^
(ここだけの話し、、、めっちゃ重いのが玉にキズ!泣)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
