ひっそり!こっそり!こんばんはぁ~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


デカデカと見知らぬ広告がトップを飾り始めて


・・・5カ月あまり!?(・oノ)ノ



20170517-3.jpg



持病になりつつある「ブログおサボり病」が
これまたなかなか厄介なやつでしてぇ~(笑)


とりあえずカメラに入っていた
ブログっぽい写真を載せてみたりとか・・・



20170517-1.jpg



一応ハンドメイド職人(※自称)として
地道にコツコツ手は動かしてます!的な写真とか・・・


<証拠写真1>
20170517-4.jpg
↑暇だった時になんとなく編んでみた犬の帽子👒


<証拠写真2>
20170517-5.jpg
↑神戸に住む甥っ子からせしめてきたGジャンの袖部分で作ったボトルカバー♪



っとまぁ~
やっつけ感満載の更新ですが・・・



またまたブログ始めましたぁ~
・・・のご挨拶でした!!<(_ _)>ペコリ
(そろそろ「冷やし中華始めました」的な!)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆