スヌさん☆キャリー♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今日は久々にハンドメイドネタを~♪



↓コチラ・・・年内滑り込みセーフで(^^ゞ
先ほど発送させて頂いた「ふわ*スヌ☆キャリーバッグ」です♪



20161222-2.jpg



二匹のダックスちゃんの飼い主さまなので、、、


サイズは一番大きなLサイズで
飛び出し防止補助リードは二本仕様~!!



20161222-3.jpg



どっちがオモテ?はないんですが
ワタシ的には↑こっちのスカしたスヌさんの方が好きかも~^m^



20161222-4.jpg



なにはともあれ
🎄クリスマスに間に合ってよかった&よかったヽ(^。^)ノ
って、、、まだ年内に仕上げなければならないオーダーはあるのですが・・・(^^ゞ



今年も大掃除そっちのけで
年末ギリギリまで続くであろう縫い縫い作業♪


おかげで↓このお方もひとり遊びが
すっかり上手になりましたっ!\(^o^)/



20161222-6.jpg



毎年思うことだけど、、、


師走に限っては一日48時間サイクルに
ならないものだろうか???←お馬鹿な大人のひとり言!(笑)



*1月ご納品予定のお客さまへ*
年末年始は帰省中につき・・・来年は1月10日前後から作業をスタート予定ですっ!!
大変ながらくお待たせしてしまって、本当に申し訳ありません(>_<)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆