イブイブdeウマウマ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


🎄イブの昨日はサラッと
普段通りだったちょろ家ですが、、、(^^ゞ


その前日のイブ&イブには
またまた🎅このお方に出番がありましてっ!!!



20161225-1.jpg



ちょろが第二の飼い主と慕ってやまない
友人Iちゃんが遊びに来たので、、、


とりあえず
サンタの衣装でお出迎え~ヽ(^。^)ノ


そしてせっかくの🎄クリスマスだってのに
なんともショボい「おうちdeランチ♪」(笑)



20161225-2.jpg
↑パスタにはブロッコリーじゃなくてパセリでしょっ!ってどっちでもいっか(^^ゞデヘ



棚の奥の奥から
金のプレートなんぞを引っ張り出してきて

無理矢理🎄クリスマス感を醸し出そうとする
往生際の悪い飼い主はさて置き・・・(笑)


久々参上の🎅ちょろサンタには
明らか、、、棚ぼたで・・・↓



20161225-3.jpg



ローストビーフ&チキンがてんこ盛りの
「The 肉プレート」をご進呈~ヽ(^。^)ノ♪



20161225-4.jpg



この日は一日サンタの衣装で
頑張ってくれたちょろ助よっ、、、


今年の🎄クリプレ🎁は「The 肉プレート」ってことで
4649ねっっっ!!^m^pp


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆