今日はお留守番犬♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今日、、、
とんでもない極寒の中(>_<)


愛犬を置き去りにして
友人とひと足早いクリスマスランチを楽しんできましたヽ(^。^)ノ♪



20161216-1.jpg
*表参道/ビストロ「ブノア」



そして食後の恒例行事!?
それぞれが持ち寄った🎁プチスウィーツの交換会開催~♪


おかげで飼い主の当面のおやつは
・・・しかと確保されましたぁ~\(~o~)/



20161216-4.jpg



おまけに、、、


とっても可愛いウッドオーナメントと
スヌさんのグリッタードームまで頂いちゃって・・・



20161216-3.jpg



ウッキウキ~で帰宅した飼い主(*^。^*)♪


っで・・・


8時間の超~ロングなお留守番をひとりで頑張った
↓このお方は?というと、、、



20161216-5.jpg



帰宅して早々
まず目に飛び込んできたのが、、、


部屋のド真ん中にボトン!ボトン!と
茶色いかたまりが二個・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ちょろさん、、、
出来たらもう少し違う手法の仕返しをお願いしますっ!!(-_-;)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆