おわび膳♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


不覚にも先週のうちの子記念日を
うっかりスルーしてしまった飼い主ですが(笑)


今年はせっかく誕生日を覚えていたんだから!!ってことで・・・
(はい、去年は誕生日をスルーしてしまいましたっ!!(^^ゞ)


遅ればせながら”うちの子記念日”スルーのおわびに
↓昨晩こんなん、、、作りました^m^



20161213-1.jpg
*上から順に...刻み野菜アレコレ→水煮の小豆→安納芋ピューレ→蒸したささみ
 すべて一旦火を通してあるので具材を詰めてゼラチンで固めただけという・・・^m^




ひっくり返して取り出した時に
上から順に好物が食べられるという親心~♡



っが、、、残念↓



20161213-2.jpg



振っても振っても出てこないので
ちょこっとレンジでチンしたら、、、なんてことぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
(そりゃ~溶けるよね!って話しなんですが!笑)


見た目はさて置き、ではではボンよ♪
かぁちゃんからのおわびのキ・モ・チを受け取るぜよっ!!<(_ _)>



20161213-3.jpg
↑こーなっちゃうと、、、好きなもの順もへったくれもないような???(笑)



いつも同じようなごはんだと飽きちゃうから
たまにはこーして遊んでみるのもイイかもねぇ~♪



ところでちょろさん、、、
ここでひとつご相談がぁ~


来年から”お誕生日”&”うちの子記念日”を
同時開催っていう案は・・・どーだろか???σ( ̄、 ̄) 



20161213-5.jpg




ですよねっっっ!!(^^ゞ←最低!!


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆