スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

うちの子記念日♪でしたっ!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


去年は誕生日(10/25)を忘れ、、、
今年はうちの子記念日(12/4)を忘れたらしいことが・・・


ついさっき、、、判明しましたぁ~(-_-;)アア...


そこでっ!!
じゃー肝心の12月4日は何をしていたのかと遡ってみるとぉ~?



↓”うちの子記念日” 当日の証拠写真
20161212-1.jpg



ちょろの病院ついでに
飼い主はイタリアンレストランで呑気にお昼ごはんを食べていたようなので・・・


↑コレを「うちの子記念日の”祝いの宴”だった!」
ということにしておきましょう~👆゙(笑)



20161212-2.jpg
↑バブリー☆ノラ風♪



って、、、この飼い主、、、
ユル過ぎやろぉ~(^^ゞ (笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
