マイブーム・おやつ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



↓コチラ、飼い主が夏からマイブーム中のおやつ♪



20161210-3.jpg




牛乳+お砂糖+ゼラチンだけで作る
笑っちゃうくらいシンプルなミルクプリン♪


続いて↓コチラ、、、



20161210-2.jpg



飼い主がミルクプリンを調理中にふと思い立って作り始めた
愛犬絶賛マイブーム中のおやつ♪


たっぷりの水でささみを煮込んで
そこにゼラチンを加えて固めただけの「ささみINゼリー」ヽ(^。^)ノ



20161210-4.jpg



ごはんと違って、、、こーゆーものは
目にもとまらぬ速さでペロリと完食~Σ(・ω・ノ)ノ!



20161210-6.jpg



ゼラチン=コラーゲンだからねぇ~!!


ちょろ&かぁちゃん、、、
おやつでマイナス5歳肌になっちゃったりしてっ♪^m^



20161210-5.jpg



このささみINゼリー♪


日頃からあまり水分を摂らない上にお肌が弱いちょろ助には
打って付けのおやつではないかと、、、思われますっ!!(^^ゞ


*余談* ブログ更新5連チャン、、、奇跡だぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)



☆どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
Category: たべもの