走って~飛んで~のおさんぽ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


風もなくポカポカ陽気だった今日のちょろ地方♪


こんな日のお散歩は
見渡す限り田んぼだらけのこのコース↓



20161209-2.jpg



吹きっさらしの土手の上は
風がない日しか歩けないからねぇ~!!←飼い主が!^m^


この道、、、自動車は通らないけど
もんのすごいスピードのチャリンコがビュンビュンすり抜けていくので
ビビリのちょろ助には苦手なコース(*´з`)



20161209-3.jpg



ちょろさん、、、
人っ子ひとりいないけど?(´艸`*)pp



この半端ないビビリはさて置き、、、



20161209-4.jpg



ところ構わず甘えん坊なこの様は、、、


 ↓ ↓ ↓


20161209-5.jpg



どーにかならないものだろうか?(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆