最強トッピング!・・・かも?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


ここ一週間ほど、、、
またまた「食べムラ」発症で困っていたので


補充用の非常食をポチるついでに
K9ナチュラルの「グリーントライプ」っていう
おやつ兼トッピング食材を買ってみました(*^。^*)



20161208-1.jpg
 ↑写真右側のやつ♪



いきなり通常サイズを買う勇気がなかったので
とりあえずお試しサイズをポチッとな♪(7gで¥292)


わかっちゃいたけど、、、軽っ!少なっ!!Σ(・ω・ノ)ノ



20161208-2.jpg



ラムの胃袋をフリーズドライにしているらしいのですが
このニオイが、、、何と言いますかぁ~馬糞?牛舎?養鶏場?(-_-;)


にもかかわらず・・・
ちょろ助の食いつきっぷりが稀に見る、、、いや、、、
これまでに見たこともない興奮ぶりで~Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


一回のごはんでこの激クサの粒を2~3個指で潰して
いつもの手作りごはんにトッピングするんだけど
この小袋で何食分あるのかなぁ~?←あえて量らない!(笑)



20161208-3.jpg
 「馬フンじャなくて胃袋だからっっっ!!!」←あ、ソコどっちでもいい?



K9さんのフードがお高いのは重々承知だけど・・・


我が家におけるちょろちゃまのエンゲル係数が
年々増幅していっているように感じるのは、、、


やっぱ単なる気のせいじゃ~?ないよねっ!!(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆