スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

コレ、始めました♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


この年末に、、、
恐怖の新幹線乗車を控えているこのお方↓🚄



20161207-5.jpg



やるたびに成果ゼロだけど(笑)
今年も「年末恒例キャリーIN」の練習、、、始めましたっ!!


今回使用致しまするキャリーバッグはぁ~
夏頃にとりあえず買っておいたリュックタイプのコチラ↓



20161207-1.jpg
【Daisuki リュックキャリー<ブラック>】
*上部と両サイドの一部がメッシュ仕様でガッツリ自立タイプのキャリーです♪





↓まずは入れてみる!!



20161207-2.jpg



楽勝らしいので、、、


お次は上部のメッシュの蓋を閉めてみる↓



20161207-3.jpg



なにやら居心地はよろしいようでっ!!^m^


そして、、、
そのままの勢いで飼い主が担いでみる↓



*おわび*
見るに堪えない姿なので画像はございません<(_ _)>




当犬、、、このキャリーは気に入っているようで(?)
このあと3時間ほど入りっぱなしだったんですが・・・
(ぇぇ、当然コレを担いだまま家事に勤しみました!!笑)



20161207-4.jpg



いつになく
大人しい~大人しい~Σ(・ω・ノ)ノ!


これはもしかしてっっっ!?
今回は東京~神戸までイイ子ちゃんでいてくれるかもぉ~ヽ(^。^)ノ
っとの淡い期待を抱きつつ・・・


でもこれって・・・


4キロの塊を担ぎっぱなしの飼い主にとっては
過酷な筋トレ以外のなにものでもないよねっ!!←肩バキバキ~(ノД`)・゜・。


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
