チョキチョキ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日、、、

よーやく病院からのお許しが出て
約二か月ぶりに坊ちゃまの✂チョキチョキに行って来ました(*^。^*)



20161206-1.jpg
↑ひと晩寝たのでちょっと崩壊気味~♪



今回もお肌のチェックがしやすいように
スタイル云々は二の次&三の次~


っとか言いながら
「また伸ばしますっ!!」宣言をして帰ってきた懲りない飼い主^m^



20161206-2.jpg



夏の終わりに志半ばで断念してしまった「夢のトップノット」
今度こそ完成形を目指して→頑張るぞっ!!ヽ(^。^)ノ(←5963!)



そして愛犬が✂チョキチョキしている間に
飼い主が向かった先は・・・?


あぁ、、、
やっと買いに来れたよぉ~(ノД`)・゜・。
(って車でうちから10分程度なんですがね!笑)



20161206-3.jpg
*お気に入りのメイク落とし/洗顔フォーム/ボディローション(MARKS&WEB)・・・あ、飼い主のね!!



あのぉ~どんだけ「メイク落としなし!」で暮らしてたん???(笑)
(↑なければないでどーにでもなる人!)


愛犬のモノがなくなるとすぐにでも買いに走るのに
自分のモノとなると結構どーでもよくなっちゃう傾向にある昨今の飼い主(^^ゞアハ



20161206-5.jpg



はい、気を付けますっ!!(^_^;)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆