スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

成り行きでイタリア~ン♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日はちょろ助の二週間ぶりのカイカイ通院日~♪
っが、、、病院に到着するや否や


飼い主のスタートダッシュが遅かったがために
待ち時間=軽~く一時間以上!っと宣告されてしまい・・・(-_-;)


仕方がないので病院から歩いて数分のイタリアンレストランで
早めのランチをとることにっ♪



20161204-1.jpg
「あるわきゃないしっ!!(笑)」



ちょろと二人(?)っきりで外食なんて・・・


いつ以来だろう???^m^



20161204-2.jpg
「だから、、、ないってぇ~(笑)」



話し相手もいないので
飼い主が黙々と食していると、、、



20161204-4.jpg



終始足元で変な生き物が
わちゃわちゃ~♪わちゃわちゃ~♪^m^



20161204-3.jpg



ちょろの物欲しげな目力が強すぎて
食べにくいったらないしっ!!(笑)


結局病院の待ち時間=二時間以上
だったけど・・・(ノД`)・゜・。


想定外でちょろとのデートが楽しめて
結果オーライ(←死語承知!)な通院日だったかもっ!!(*^。^*)


*おまけ*
皮膚炎を患って投薬中だったちょろ助ですが
今日から飲み薬がなくなりましたぁ~ヽ(^。^)ノ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
