モンキーちゃんが仲間入り♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


手縫いが極下手で苦手な飼い主が
夜な夜な仕上げた人生初のぬいぐるみ♪



20161202-3.jpg



ブームのピークは当の昔に過ぎ去ったであろう(?)
靴下で作るお人形「ソック☆モンキー」



そんな新参者を迎え入れる古株ちゃんは?といえば・・・
まずはお決まりのクンクンチェックから~♪



20161202-4.jpg



なにやらあまり・・・?



興味がないらしい、、、(-_-;)
(ちぇっ、夜なべして作ったのにっ!!)



20161202-6.jpg



勢い勇んで何かやった時ほど
こんなもんですわなっ!!(^^ゞ


結局ただのあご乗せ枕として
ちょろ家に仲間入りしたモンキーちゃん♡



20161202-7.jpg



こりゃ~二個目は、、、な・い・なっ!!(*´з`)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆