おっきい公園de歩き溜め♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



明日の日曜日は
☔雨予報のちょろ地方(>_<)


ってことは、、、
今日のうちに歩き溜めしておくかっ!!ってことで
苦手なお車ちゃんに乗っておっきな公園へやってきたお坊ちゃま♪



20161126-5.jpg



相変わらずカメラを向けた途端に
明後日の方向を向くという、、、(-_-;)



右見てぇ~



20161126-7.jpg



左見てぇ~



20161126-6.jpg



って、、、
横断歩道じゃあるまいしっ!!(-_-メ)ッタク!!



途中こんな優雅な光景にも出くわして・・・♪



20161126-8.jpg



この広~い公園にチャリンコで乗り付けたらしいバイオリンおじさん♪
昭和の懐メロを奏でていたかと思ったらいきなり🎄クリスマスソングが始まったりで
めっちゃ楽しませて頂きました!!^m^



そして今日は久々に伸縮リードでのお散歩だったちょろ助、、、
(ご近所のお散歩は普通のリード使ってます!)



20161126-9.jpg



飼い主が後付けした百均ストーンが剥がれまくりで
貧乏くさいったらありゃしない(^^ゞ



20161126-3.jpg



あは、、、
こりゃ「買い」決定ですなっ!!^m^



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆