お顔スリスリ~!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


久しぶりにぽかぽか陽気だったので
今日はお昼過ぎからおさんぽに~♪



20161122-2.jpg



軽めのコートを羽織って
背中にはリュックキャリーという出で立ちだった飼い主♪
(↑途中で郵便局へ立ち寄ったもんで!)


歩き始めてものの数分後には
額や背中にじんわり汗がぁ~(-_-;)ア...ア...アツイ!



20161122-8.jpg




っで、、、
このお方は何をしているのか?ってぇ~↓



20161122-4.jpg



↑この態勢に入るわずか一秒前👆゙

地面にお顔をスリスリ~スリスリ~しているところを
飼い主に見つかって・・・

思いっ切りドヤされて固まった瞬間デス!!(笑)



20161122-5.jpg



よほど魅惑的なにほいが漂っていたらしく
未練ラタラタです!!^m^



あっちもこっちも
落ち葉がいっぱいで、、、🍂🍂🍂



20161122-7.jpg




この秋もあっという間に
終わってしまいましたねぇ~(*^。^*)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆