スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

今日は週一通院日♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ちょろさん、、、
今日は週に一度の通院日ってことでぇ~



20161119-2.jpg
 *く、く、首重いんだけどぉ~(-_-;)



ハイ、裸族ですっ!!^m^


気になるお肌の経過は良好とのことで
次からは二週間に一度の通院になりましたぁ~♪


ただやっぱり炭水化物を食べていないせいか、、、
体重が4.0kg→3.85kgに減っていました!!
先生曰く、、、お肉の量を増やしましょう♪ってことなので
今晩からササミ多めで体重増加を図りますっヽ(^。^)ノ


※前回の記事【食事編】で・・・
ごはんにヨーグルトをかけて食いつき抜群!!などと書きましたが、、、
「乳製品アレルギーの疑いもあるのでヨーグルトはもう少し様子を見てからにしてください!」
っとご注意がぁ~(^^ゞ 無責任な飼い主判断の情報を載せてしまってスミマセンでした<(_ _)>



そして今回もお薬代+診察料で
諭吉さまが一枚~二枚~と飛んでいきましたが、、、
これでちょろのカイカイが治るのなら致し方なしっっっ(^^♪←っと思いたい!



サクッと病院を終えたそのあとは・・・
ちょっと寄り道してご近所のららぽへ🚗


まずはお決まりのポージングから、、、(^_-)-☆



20161119-3.jpg
 *地味に持参してきたお洋服着てるしっ!(笑)



ソレ、いらないから・・・す、す、座ってぇ~(-_-;)



そして本日のお目当ては
前々から目を付けていたコレッ↓


20161119-6.jpg
*FLEX PETS/クイックドライローブタオル(M) \3,240



なんせ週二でシャンプー頑張ってるからねぇ~!!
これがあった方が便利かな?っと思って(^_-)-☆←しかもプチプラ♪


毎度のこととはいえ・・・
今日も店内で飼い主にいじられまくりだったこのお方↓笑



20161119-5.jpg
*「かぁちゃん、このツリーとトナカイさん、、、どっちにするのぉ~?」



カッコ可愛いお洋服とかは似合わないけど
こーゆーものは人(犬)一倍似合うなっ!!^m^pp



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
