大人ドットのショルダーバッグ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


久しぶりに
涼しい朝を迎えたちょろ地方



なのに
このお方ったら・・・




20140718-2.jpg




あのうだるような暑さの中
モリモリ食べていたのに・・・


なんで
今日は召し上がらないのか???


このお方
ホント、、、謎だらけです!! (・・?..)?




っとここで
ハンドメイドネタなど、、、


一昨日我が家に届いた
「手書き風ドット生地」が


今日
こんなかんじになりましたっ♪ (*^。^*)フ~




20140718-1.jpg
*「大人ドットのお散歩ショルダーバッグ(全2色)」




まだ製作途中ですが
なんとなく出来上がりの姿が見えてきて
ちょっとワクワク♪~


大人っぽいシックなカーキブラウンと
可憐で落ち着いた感じのローズピンクの二色です!



このままずーーーっと休憩しちゃいそうだったので
”ちょっと休憩~☕”の合間に 
途中経過をブログアップしてみましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ



(さぁ 続きをやらねばっっっ!!-=≡ヘ(* - -)ノ)



肝心なことを言い忘れましたっ!!
こちらのバッグ、、、
明日tetoteへアップ予定です♪ (^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆