

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろ助、生きてますっ♪(飼い主も!)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



( ̄. ̄;)エット- ( ̄。 ̄;)アノォ- ( ̄- ̄;)ソノォ-



いつからおサボりしちゃっていたのかさえ?なくらい
おサボりしちゃってましたが、、、(^▽^)キャハハッ!! ←笑ってごまかす!


今日からしれ~っと
ブログ再開したいと思いますΨ(`▽´)Ψウケケケケケ ←この人、大丈夫?



20161115-1.jpg




久々更新の第一弾は
ちょろの皮膚ネタを記録的にUPさせて頂こうかとぉ~♪
(長くなると思うので興味がない方は軽くスルーでお願いします<(_ _)>)


鼻ハゲに始まったちょろの皮膚トラブルが
肛門回りの炎症→全身のカイカイ(赤み・痒み・化膿)へと広がりをみせて早二年!!


これまで2カ所の病院で診てもらってきたけど
どちらの病院でも改善はみられず・・・(>_<)



20161115-2.jpg
(*過去picです♪)



っで先月末、、、たまたま耳を痒がっていたので
これを機にまたまた新しい病院を探し始めた飼い主♪


新たに見つけた病院は・・・
西洋医学に加えて自然療法という東洋医学も併せて行う治療方針らしく
(ちょっと変わっているけど)物珍しさで(笑)行ってみることに~(^^ゞ


まだ三回しか通院していなんですけど
飼い主の感想・・・
 ↓ ↓ ↓
「いいかもぉ~治るかもぉ~見つけちゃったかもぉ~!!」
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


ってことで、、、
次回からちょろの【診察編】・【食事編】・【お手入れ編】へと
更新は続きます<(_ _)> ←多分!笑


<余談>
通い始めて約二週間・・・
ちょろ助、二年ぶりにかさぶたのない(痒みのない)生活を送っています(^_-)-☆



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
