スヌスヌdeもこもこ♪(ショップオープンのおしらせ)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




えーーーあのーーー
得意のブログ放置もかれこれ三週間(>_<)


ブログおサボり中にご訪問くださったみなさま、、、
本当にスミマセンでした!!



実はここ一か月ほど・・・
頭の中がスヌさんに八割ほど浸食されておりましてぇ~(笑)
ひたすら縫い縫いに没頭する日々(^^ゞ


*↓ほら、ご覧の通り♪



20160924-2.jpg



ついには
調子に乗ってこんなこともっっっ!!



20160924-5.jpg



着古したちょろ服に
もこもこのスヌさんワッペンをペタリ^m^♪


そして極め付けは・・・


ちょろ助、冬の必需品⛄
みなさまお馴染みの「着る毛布」を縫い縫い~!!



20160924-7.jpg
*残念無念、、、両面ホックがなくてリバーシブルに出来なかったぁ~(ノД`)・゜・。
 裏地も可愛いのにィ~!!




ここまで来ると・・・
オバハン、やってろよっ!!ですよね^m^



あと突然なんですが(インスタではご案内済みでーす♪)
↓こんなかんじのスマホポーチを来週ショップにて販売予定です(^^♪



*えっとぉ~今のところなんですが30日(金)に開けさせて頂こうかと・・・(^_-)-☆
20160928-4.jpg
*ビンテージデニムプリントの生地にもこもこスヌさんワッペン(スヌさんチャーム付き)



今日&明日の休日にせっせと作ってぇ~
20個前後をご用意できると思いますのでご興味がおありの方は是非~(*^。^*)
ショップc*m-style (*販売予定商品はまだ掲載されていません!!)



っとまぁ~頭の中が「スヌスヌ&もこもこ」な飼い主の近況報告と
「スマホポーチ販売します!」のご案内でしたぁ~<(_ _)>ペコリ




*おまけ*


先日発売された
ミスドの「ネルネルケット」


20160924-6.jpg


・・・万歳~\(^o^)/ (←己の年齢わかってますぅ???笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆