一日遅れの・・・♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




日頃からあまり構ってもらえていない
我が家の仏さま(お仏壇)


それでもお盆の迎え火&送り火だけは欠かさずやっていたのに
とうとう今年はそれすらも忘れられてしまい~(^^ゞマジデス!


今朝大慌てで
とりあえずセッティングするも、、、




20160814-2.jpg




やっつけ感満載で
なんとも貧相なお供えになってしまったぁ~(^^ゞ




20160814-5.jpg




っということで・・・


今日はこれから
お供え用の料理を作ってぇ~
提灯出してぇ~


我が家の仏さまは
世間さまより一日遅れで今晩お迎えとなりまぁーす!!^m^




20160814-4.jpg




まぁ~完全に忘れちゃったわけではないので
ギリでよしっ!!とさせて頂きましょー\(^o^)/

↑こーゆー人間には間違いなく天罰が下ると思われます!(笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆