

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

使い道いろいろ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




気づけば・・・
またまた一週間以上のブログ放置~(^^ゞ




20160721-2.jpg




っていうかちょろが当たり前のように
入って寝ている↑このケース、、、




20160721-5.jpg
*マルチバスケット バルコロールLサイズ




実はつい先日まで
分別ごみのペットボトル用として使っていたケースなんですぅ~^m^pp




20160721-3.jpg




サイズ的にもピッタリで
プラスチック素材がひんやり気持ちいいのか?
ちょろ助、、、大のお気に入り~です(*^。^*)♡(もとはゴミ入れだったけど!笑)


そしてこのケース・・・
素材が結構硬めなのでドライブボックスとしてもOKかも?
などと考え始めている飼い主^m^



っというのも、、、




20160721-4.jpg




以前、、、
車嫌いのちょろのために作った↑このドライブ用ベッド♪


ちっとやそっとじゃ飛び出せないように
思いっ切り深~く作ったんですけど・・・



今現在は飛び出し放題で
まったく役に立っておりませーーーん(ノД`)・゜・。


ヨシッ!明日晴れたら
早速🚗クルマに装着して試してみよ~っと♪

・・・ゴミ箱ベッド!!(笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
