

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

日の丸ごはん!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


ついさっき
待ちに待っていた生地が
やっと届きました!(´▽`*)キター




20140716-2.jpg




ちょっと褪せた感じの
ビンテージ帆布生地♪


実際のお色は
画像で見ていたよりもちょっと落ち着いた感じ・・・
だけど そんなところもアタクシ好み💛


この生地を使って
予定では明後日あたりから
ショルダーバッグを作りますっ(^_-)-☆ (・・・予定です←クドイ!)



さてさて
今日のお坊ちゃま💛



アタクシ
うっかりちょろのトッピング食材を切らしていることに
朝方気付きましてぇ~




20140716-3.jpg
(水に浸したカリカリの上に
 「セブンプレミアム ササミチップス(オヤツ)」をオーーーン!!!しただけぇ~♪)




はい、、、
これ今朝のちょろさんの朝ごはんです!( *´艸`)ププ



お坊ちゃまも
さすがに呆気にとられて
ただただ茫然と立ち尽くしておいででした♪



っが!!!!!



さすがボン♪~




20140716-4.jpg




諦めが早いのが
このお方のよいところなんですわぁ~!(*^。^*)フフ


めでたく
見事に完食ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪



追記
晩ごはん、、、
た~っぷりサービスさせて頂きまぁ~す💛




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
