べジバッグdeキャリーバッグ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日は今更ネタでお恥ずかしいのですが(^^ゞ
たしか一年以上前くらいだったかな、、、


欲しいなぁー!!
でも自分でも作れる、、、かな?
んーどーしよっっっかなぁ~?


で今日の今日まで買いそびれてしまっていた
ラージサイズのべジバッグ♪




20160713-3.jpg
(*画像お借りしました♪)




このオバハン、、、
なんだかんだで結局ポチリましたぁ~ヾ(´ε`*)クリック!


っで、、、
早速ちょこっと手を加えてちょろ仕様に!!




20160713-1.jpg




まずは底板入れて補強してぇ~
飛び出し防止ネット(スナップ仕様で取り外しOK)を取り付けてぇ~


ついでに・・・
ショルダーベルトも付けておきました\(^o^)/




20160713-4.jpg




そんなこんなで超~簡易的だけど(^^ゞ
「べジバッグdeキャリーバッグ」が完成~♪




20160713-5.jpg




一年越しのモヤモヤが晴れて、、、
気分スッキリ~なちょろ母です!!ヽ(^。^)ノウキャー



*ごれんらく*

♡ドライブボックスをご注文中のおきゃくさま♡
ただいま一気に製作中です^m^♪
今週中には完成予定ですので、
あともうちょっとだけ待っていてください<(_ _)>ペコリ



♡拍手コメよりドライブボックスのお問い合わせをくださった
          ちょっと大きめトイプーちゃん(6.5kg)のママさん♡
ご返信先が不明なため、誠に恐れ入りますがブログのメールフォームより
再度ご連絡をいただけますでしょうか?!
よろしくお願いします(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆