君の好きなとこ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




室内温度が28度あっても
まったく意に介さず・・・(ってかクーラーいれてあげよーよっ!(^^ゞ)


暑さお構いなしで
遊びに誘ってくる今朝のボン♪




20160710-1.jpg




ただでさえ
そんな毛皮を着せられて(?)クソ暑いのに


お顔周りは毛が伸び放題で
さぞや☀うっとおしかろうにっっっ!! (←って誰のせい?)




20160710-2.jpg




どんなときでも
決まって半開きのそのお口と、、、




20160710-3.jpg




チンマリ揃えた前脚に、、、




20160710-4.jpg




毎度♡胸キュンな飼い主(*^。^*)


どっからどーみても
可愛いレベル低めの君だけど、、、




20160710-5.jpg




無条件で、、、
誰が何と言おうと、、、


君が世界一愛おしいよっ♪(←☀暑さでイカれた親バカ飼い主!!笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆