

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろの落とし物♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ついさっきのこと♪


家のあちらこちらに
モフモフしたものが落ちているなぁ~と思ったら・・・
(↑最近、裸眼だとゴミだか何だか見えてないっ!笑)




20160708-1.jpg




なんとその正体はちょろの体毛!!!Σ(・ω・ノ)ノ
(↑せめて被毛と言おう!笑)



なにやら耳の後ろの掻き傷が
悪化してしまっていたようで、、、(>_<)アチャッ




20160708-2.jpg




残念、、、ハゲちゃいましたっ!!(笑)


昨日の🌙晩も
おくすりつけておいたんだけどなぁ~(-_-;)




20160708-3.jpg




いや、、、
足りても困るんですがねっ!!^m^


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
