

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

一日の始まり♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




飼い主&ちょろ助が目覚めて
まず始めに取り掛かること↓




20160704-1.jpg




このお手入れセット&プチかごを手に
追いかけまわすこと数分・・・(←あほコンビ♪)


ボサMAXな愛犬の
お肌チェック&御髪セットが始まります♪




20160704-6.jpg




相変わらず全身所々の
カイカイと戦っているお坊ちゃま♪


まずは
くまなくボディチェーーーック!!




20160704-4.jpg




全身を軽くブラッシングしたら
コームを使って赤みを帯びている部分や掻きむしり痕を探します!!


そしてその日の肌の状態や湿度によって
保湿スプレーやおくすりを塗り塗り~♪




20160704-5.jpg
*お手入れグッズを入れているケースはスチール製!
  なので磁石付きの温湿度計がピタッとな♪(^_-)-☆





そして最後に
ちょろ家で昨今大問題の御髪を整えて・・・




20160704-3.jpg




「はい、終了ーーー\(^o^)/」
ってオイオイ!!


飼い主の身支度よりも
数百万倍、、、手間も時間もかかってますけど???


ってことで
ワタシがオシャレさんでなくなった理由は・・・
毎朝愛犬のお手入れで忙しいからっ!(ってことにしておこう~♪笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
