開けちゃいます!のおしらせ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



えっとぉ、、、
急なんですがぁ~


明日の27日(月曜日)夜9:00ごろ
久々にショップを開けたいと思います(^^ゞ
→ありがとうございました、売り切れました<(_ _)>


っで今回ショップに並べさせて頂くのは、、、
*K9ボトル(Sサイズ)用麻ひもカバー 限定20個*

20160626-1.jpg




以上です。(←やる気あんのか?!笑)



ご覧のとおり↑↑↑
仕上がり具合が微妙~(編み目がイマイチ)な按配ですので
予めご了承くださいませ的な・・・^m^


おまけに・・・
K9ボトルを持っていらっしゃる方限定のオープンになってしまって
本当にごめんなさい<(_ _)>だらけなんですが、、、


ご興味がおありの方は
ぜひ覗きにいらしてくださいね(^_-)-☆
→ shop c*m-style


※ただいまプレオープン中ですが開店30分前に一旦クローズします♪
尚 ご注文を頂いてからの製作になりますので
お届けまでにはちょぴーっとだけお時間を頂戴いたしますっ(^_-)-☆



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆