

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

昨今の日課♪(飼い主編)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先日ブログにUPした
↓コチラのK9ボトル(Sサイズ)の水筒カバー♪




20160624-3.jpg




実はインスタの方にもにpicしていて
ここ数日チラホラお問い合わせ&ご注文を頂くようになったので


コツコツ・・・コツコツ・・・一日一個♪
編み編みが就寝前の日課となりつつある昨今の飼い主(*^。^*)




20160624-2.jpg




とはいえ・・・
なんせ編み物経験が限りなくゼロに近いアタクシ!!


全力で丁寧に♪丹精込めて♪作らせてただいておりますが
編み目の仕上がり具合は???・・・微妙デス(^^ゞ


ご注文くださっているみなさま♡
ハンドメイドの『味』だと思って(←都合のいい言い回し!笑)
楽しみにお待ちいただけたら幸いです<(_ _)>ペコリ



そして・・・
その他の品々をご注文くださっているみなさま♡


「安心してください、縫ってますよっ!!\(^o^)/」(←古っ!)




20160624-1.jpg




ってな具合に・・・


あっちこっちにとっ散らかっている飼い主をよそに
我が家の愛犬は今日も安定の暇っぷりです^m^




20160624-5.jpg





この無気力全開のお顔見てると、、、


「あぁ、、、犬になりたい!!」っと思うのは
・・・ワタシだけ???(^^ゞ


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
