スッキリンコでこんにちは♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





トップノットを目指す者の宿命か???


ここ最近は中途半端に伸びきった眉毛(←目の上の毛)
お目目ちゃんが行方不明だったちょろ助ですが


今日サロンへ行って・・・




20160622-1.jpg




ふふ♡
お目目さん、こんにちはぁ~(*^。^*)♪オヒサ~





そしてトップノット新参者のちょろ家では

①毛が切れやすい
②飼い主が下手過ぎる

という理由でシリコンゴムが使えず
ひたすらプラスチックバレッタ一辺倒!!




20160622-2.jpg
*「安い・軽い・ダサい」の三拍子揃ったちょろのオシャレグッズ♪(かぁちゃん作)




メンズが付けても違和感ない髪留めって・・・


なかなか売っていないのが目下の悩み!!(-_-;)
(↑毎度悩みがしょーもなさ過ぎる!笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆