

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

早起きはお得?!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日の☀朝のこと


日曜日だというのにいざ目覚めてみると
まさかの5時台だった飼い主~Σ(・ω・ノ)ノ!
はい、、、いつもはもっと遅起きです♪


そして
何を思ったか?、、、


起き抜け早々~
かぎ針8号を手に一心不乱に編み始める怪しいオバハンに豹変(笑)




20160619-1.jpg




あれよあれよで一時間後に編み上がり(といってもまだ6時台!!)
金槌に持ち替えて仕上げたものは・・・


ちょろが
いつも使っている水筒の


ボトルカバーが出来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ♪




20160619-2.jpg




年取ると・・・


計算外の早起きで
戸惑うこともしばしばだけど、、、




20160619-3.jpg




まぁー早起きでもしないと
こーゆーことはしないのでねぇ~(^^ゞ


ヨシ!としておきますかっ!!



そして対する
我が家のお犬様はぁ~


昨日の朝から
恒例の「食べない祭り」開催中~(^_-)-☆




20160619-5.jpg




はいはい、、、


ってことなので
こちらの年中行事は軽~くスルーしておくとしてぇ~^m^




20160619-7.jpg




いざ放っておかれると構ってほしい
色んな意味で面倒臭いオトコです!!(-_-;)ドッチダヨ?


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
