キョ・ウ・イ・ゾ・ン?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ふとしたきっかけから
2階のミシン部屋の一角に設けてしまったちょろゾーン↓




20160616-2.jpg




そびえ立つ荷物の山が
とってもデンジャラスな空間だけど、、、^m^


当犬
このスペースがまんざらでもないようで~




20160616-3.jpg




日中のちょろは
大抵はこの限られたわずかなスペースで


ブツブツ&グタグタ言いながら、、、
ひたすら飼い主が縫い終わるのを待っています!!




20160616-4.jpg




かつては、、、
作業部屋は針やらカッターやらあって危ないし
衛生的にも???だと思ったし
おまけにちょろはアレルギー持ちだから


絶対に!絶対に!!
⛔立ち入り禁止にしてたのに・・・




20160616-5.jpg
*ボサボサはスルーでねっ(^_-)-☆




今じゃ~毎朝
当たり前のように一緒に出勤(?)してるしィ~(^^ゞ


当飼い主と当犬♪
日増しに共依存度が、、、




20160616-7.jpg




増幅していっている気がしてならない
今日この頃ですっ!!!・・・(-_-;)ヤバイ…


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆