

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

続・なんちゃってバレッタ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先月あたりから本格的にうっとおしくなってきた
↓コレをどーにかするために・・・




20160614-3.jpg




お🎀なんぞ柄じゃない!のは承知のうえで


懲りずにまたまた
「なんちゃって🎀バレッタ」・・・


作っちゃいましたぁ~!!ヽ(^。^)ノ♪




20160614-5.jpg





息子よっ!!


かぁちゃん、、、
このレベルがもう限界だから(笑)




20160614-4.jpg




そこんとこ・・・よろしくぅ~(*´з`)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
