久々、ハンドメイドネタ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ブログのトップで
デカデカと・・・


ハンドメイドやってまぁーす的なことを載せておきながら
最近全くと言っていいほどハンドメイドネタがなかった当ブログ^_^;


先日(3/31)のショップオープン時のキャリーバッグ製作完了後も
実は・・・地味ィ~にいろいろ作ってましたっ!!^m^


とりあえず
今日はこんなの出来ましたっ↓




20160612-2.jpg
*インディゴデニム×ヒッコリー




写真の腕がアレでアレなんですがぁ~(笑)
すでに何個か作らせて頂いている「ペット用ドライブボックス🚗」


本来はベルト2本をシートに固定して(助手席の場合)使うのですが
ベルトの取り付け位置を変えれば巨大なキャリーバッグにもなります!!

そしてベルトを2本とも外せば
おうちではベッドとしても使えます(^_-)-☆


っとイイことばかり書いてますが
実際コレを担いでお出掛けする人は、、、まずいません!!(笑)
(理由→なんせデカいから♪)




20160612-3.jpg




ちなみにコチラのドライブボックスの仕様は・・・
[サイズ D35×W45cm(底面)・H28cm]
・シート固定用ベルト×2本
・飛び出し防止リード
・インナークッション
・底面滑り止め生地
・ポケット 外×1・内×1


そしてサイズ感は・・・
こんな感じですっ↓




20160612-4.jpg
*首の付け根~尻尾の付け根=35cm♪




このドライブボックス🚗
これまでもチョイチョイお問い合わせを頂いているので、、、


ショップで販売させて頂こうか???
実は・・・目下検討中ですっ!!




20160612-5.jpg




そうそう、、、
そこが問題・・・大問題!!^m^


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆