思わせぶり♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ちょろの
スタンダードなおさんぽコースには


有り難いことにこのような水場が
チョイチョイあるんですが、、、




20160610-1.jpg




今日みたいな☀暑い日には
特に、、、


通りすがりにめっちゃ飲みたそうな
素振りをするこのお方↓




20160610-2.jpg




さぞや
がぶ飲みすると思いきや・・・




20160610-3.jpg




このアホらしいやり取りを
性懲りもなく5年近く続けている当飼い主と当犬♪




20160610-5.jpg
「オイラ、ビビリだからおうちでしかお水飲まないの!!」←大きな声で言うんじゃない^_^;




毎度毎度
飲まないと分かっていても、、、


一応あげてみる👆゙という
典型的な親ばか行動~(^^ゞ




20160610-6.jpg




親ばか飼い主・・・


愛犬に振り回されて
なんぼですっっっ!!\(^o^)/(←重症)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆