

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

デカすぎた?!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日のおさんぽ帰り、、、
近所のおばちゃんから(※かくいう己も立派なおばちゃん!)


自分の畑で収穫したての
たまねぎ&じゃがいもをドカーンといただき、、、




20160609-1.jpg
↑実際に頂いたのはコレの5~6倍くらいの量・・・重っ!!(笑)




わぁーい、新じゃがだぁ~ヽ(^。^)ノ
と喜んだのも束の間♪・・・ってこの量、食えるんかい?


そこで登場したるは
昨今の主食が「肉&イモ類」のこのお方↓




20160609-2.jpg




冷凍庫で眠っている消費期限ギリギリの馬肉ミンチと一緒に
ガッツリ消費しようと目論んだ飼い主(^_-)-☆


っで・・・
その完成品がコチラ↓




20160609-4.jpg




馬肉ミンチ・★じゃがいも★・にんじん・かぼちゃ・しいたけ・アマニ粒・たまご・オリーブオイル
とりあえず混ぜて焼いただけの「常識外れのワンバーグぅ~♪」(ちと焼きすぎィ?笑)



常識外れ?何が?ってぇ~
・・・ほーら↓




20160609-6.jpg




こりゃ蓋かぁーーーぃ?ってくらい
一個がデカいですっ!!^m^


ちょろも予想外の大きさに
食べていいんだか? 悪いんだか?(笑)




20160609-8.jpg




ワンバーグの反応はひとまず置いといてぇ~
(↑ハハ、、、実は不評でした!泣)
本日新じゃが3個、、、愛犬でサクッと消費完了\(^o^)/

ってたった3個じゃ、、、
まだまだ山ほどあるしっ!!(笑)





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
