大きな一歩♪(我が家比)


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日も
いつものおさんぽコースを行く一人と一匹♪


いつもは当たり前のように素通りしちゃう
ちっちゃな公園だけど、、、




20160606-1.jpg




今日はふと思い立って
珍しくココで写真を撮ってみることに!!


言うまでもなく超~ビビりの当犬♪
遊具にのせられた途端に・・・シッポは完全格納~(^-^;




20160606-3.jpg




そこで飼い主👆゛
ひとり置き去りにされたらどうするのかなぁ~?


っと思って、、、
お先にグングン上段へ~(笑)




20160606-5.jpg




この顔、、、、
間違いなく怒ってます^m^


あぁ、やっぱり君にはムリだぁ~ねっっっ!!
っと思った次の瞬間・・・




20160606-6.jpg




自らすすんで!自らの足で!!
なんと上の段に登ってきたぁぁぁ~(・ω・ノ)ノナヌ?


半端でないビビリ犬に付き合って苦節4年と数か月~♪
信じられないかもしれませんが・・・
我が家的には大・大・大事件ですっ!!!




20160606-8.jpg




この素っ頓狂な顔からすると
己の成した偉業?をまったくわかってらっしゃらない・・・(笑)


っにしても
こんなことくらいで、、、

一人きゃーきゃー喜んでいる(中年)飼い主って
やっぱ幸せ(バカ)???・・・ですなっ♪^m^


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆