

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

久々更新はお詫びから!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





神戸滞在が予定よりちょぴっと伸びて(←イヤ、かなり!)
ここ数日てんやわんやで久々登場のちょろ母デス(^^ゞ




20160531-2.jpg




そんな中・・・


前回のショップオープン時にご注文くださった方々の
カモフラ柄がやっとこさ全部終わったんですが、、、




20160531-1.jpg
*お待たせしちゃってスミマセン<(_ _)> 本日発送させて頂きます!!




残すところあと数個👜
まだお届けできていないお客様・・・


今週中にはすべて完成&発送させて頂きますので
もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
ご迷惑をお掛けしてしまって、、、本当にスミマセン!!




20160531-4.jpg




って・・・飼い主がお詫びの真っ只中に
みなさまに向かっておチリを突き出すとはぁぁぁ~(◎_◎;)


何から何まで
ホント、、、スミマセンのご報告でした(^^ゞ


今月のブログ更新回数5回って、、、
ヤバい、記録更新してもーたァーーー!!(>_<)アチャ



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
