スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろさん、夏仕様♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日
トリミングサロンへ行って


スッキリ夏仕様に刈り込まれてきた
今日のお坊ちゃま・・・




20140713-2.jpg




刈り込み過ぎて


マナーベルトがグルッと半周して
ひっくり返っちゃっておりますが・・・(笑)



毛はまた伸びる!ってことで・・・v('▽^*)オッケー
(この飼い主 愛犬のカットに対するこだわりが薄いものでぇ~♪)




さてさて
取り掛かったはよいものの
すったもんだしてなかなか仕上がらなかった
「ワンちゃん専用カードケース」ですがぁ~(笑)




20140713-1.jpg
(作製途中なので、、、ちょっとグシャグシャですがっ!)




あとはボタンと綴じ紐を付けて
プレスをかけて出来上がりですっ!!


明日の朝(?)
やっとこさ「tetote」に出品できそうです(^_-)-☆



💛ご声援下さった皆さま・・・
本当に有難うございました m(_ _)mペコリ

私の技術が未熟なばっかりに・・・
たかがカードケース!されどカードケースでしたぁ~!!!ヾ(´ε`*)ゝテヘヘ





スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
