スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2016 今頃ですか?のGW♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ブログ休止中にご訪問くださったみなさま♡
どっぷりお休みしてしまってすみませんでしたぁ~m(__)m
本日よりボチボチ(←?笑)再開させていただきますので
またまたよろしくお願い致します(^_-)-☆




ってことでいきなりですが
ちょろ家のちょっと遅めのGWネタなんぞを少々、、、


巷ではGWも終わりに差し掛かった今月6日から
なんと驚異の12泊13日という
とんでもなく長~い休暇を取ってしまったアタクシ(^-^;


一年半ぶりに神戸に住む高齢の母に会いに行き
たっぷりエネルギーチャージして帰ってきましたぁ~♪




あちら神戸では、、、




20160522-1.jpg
*神戸「再度山」にて・・・




家から車ですぐの公園へ
みんなでお散歩に行ったり、、、




20160522-2.jpg




近所のショッピングモールで
買い物がてらランチしてみたり、、、




20160522-3.jpg
*神戸六甲「サザンモール」にて・・・




基本ダラダラな毎日だったんですが、、、(^^ゞ


姪っ子ちゃんの運転で
淡路島へも足を延ばしてきました!!




20160522-4.jpg
*淡路島「明石海峡公園」にて・・・




特別なことは何もなかったけど
とっても有意義なひと時でした(*^-^*)



多分このお方も、、、

 ↓ ↓ ↓



20160522-5.jpg



おしまい。

スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
