

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

神戸到着ぅ〜♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




🌙昨晩・・・
ど〜にかこ〜にか↓




20160507-1.jpg
(↑東京駅の片隅でキャリーバッグチェンジ&シッコタイムちゅう〜^_^;)




母が暮らす神戸にインした
二人と一匹♪


今回の新幹線移動は・・・
ん〜80点くらいかな?(ちょぴっとだけピーピーしちゃいましたぁ〜^_^;)




20160507-2.jpg




今日から約10日???(アバウトぉ〜笑)
ちょろのGWがスタートです*\(^o^)/*



*おしらせ&おわび*


昨日、、、
以下の方々へキャリーバッグを発送させて
頂いております!!

京都府 E.Yさま
東京都 I.Kさま

スミマセン、、、
ショップのメール機能に不具合が生じてしまい

個別に発送のご連絡が出来ておりませんf^_^;
誠に申し訳ありません!!
→復旧しました!ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>


御用の際はブログのメッセージフォームより
ご連絡頂けますようお願い申し上げますm(_ _)mスミマセン

※本日コメント欄もあけてます(^-^)/

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

- 1 Comments

アリキラママ  

No title

ママさん神戸にwelcomeと言うかおかえりなさーーい
どこかでばったりがあったりするのかしら
ワクワクする(#^.^#)

神戸ライフをぜひブログにあげてくださいね~
楽しみにしてまーーす♪

2016/05/14 (Sat) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment

