

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

2時間45分の戦い!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今週末、、、約一年半ぶりに
新幹線へ乗車予定のこのお方↓




20160503-1.jpg




そこで
そろそろ始めましたっ♪




20160503-2.jpg




キャリーバッグごとズタ袋に詰められて
「キャリーIN」の練習に勤しむお坊ちゃま^m^


🚅東京→神戸間 
約2時間45分の旅♪




20160503-3.jpg
「大丈夫だよぉ~ちゃーんと「口輪」持っていくから(^_-)-☆」←鬼!!笑




ちょろさん
頼むっっっ!!!


ど~にか2時間45分・・・
耐えてくれぇ~<(_ _)>


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
