

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

スマホ用ネックストラップぅ~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本ブログのトップ画像にある
↓コレ(ちょろのおもちゃ♪)を作ってくれた姪っ子ちゃんが、、、




20160427-1.jpg




数日前に
神戸からちょろに会いにやって来て、、、


二人でチマチマ
作業部屋に籠ること数十分


わーわーきゃーきゃー♪
こんなものが出来上がりましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20160430-1.jpg




二十代の乙女とおソロde
スマホ用ネックストラップぅ~(*^^*)


若さ爆裂の姪っ子ちゃんは
ストーン&カシメを五連発!!


対しておばちゃんは
ちょっと控え目に三連発(^^ゞ



そして・・・
本日たまたま撮れた
ちょろの空中浮遊写真~\(^o^)/♪




20160430-2.jpg




姪っ子ちゃんと一緒のお散歩♪


ちょろさん、、、
めっちゃ嬉しそう~^m^


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
