サロンで初の○○○!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日・・・
サロンで御髪を整えてきたお坊ちゃま♪




20160423-1.jpg




顔周りは只今絶賛(←飼い主のみ)伸ばし中なので
サッパリとはいかないけど、、、


着実に「夢のトップノット」へ
近づいておりますヽ(^。^)ノ




20160423-3.jpg




夢の完成形を目指し始めて
数か月・・・


道のりは遠いけど
今回ばかりは途中で諦めることなく頑張りますっ\(-o-)/




20160423-4.jpg




そうそう
昨日サロンで珍しい出来事が!!


お迎えに行ってトリマーのおねぇさんと雑談をしていたら、、、
サロンの片隅にあるトイレでシッコに続いておっきなウンPまで
置き土産してきちゃったちょろ助Σ(・ω・ノ)ノ!


おさんぽ中は別として
よそでウンPまでしたのは初めてだったんで
飼い主、、、目が点→冷や汗(なんせ手ぶらだったものでぇ~(^^ゞ)




20160423-6.jpg




ちょろが
今のサロンに変えて早一年~♪(くらいかな?)


いつもちょろをキレイにしてくれるだけでなく
いっぱいスキンシップをしてくれるトリマーの○○さん!!


ビビリのちょろに「サロンは楽しいところ&安心なところ」
と思わせてくれたトリマーさんにはホント感謝&感謝です(ノД`)・゜・。アリガトー


ワンコとトリマーさんの相性の大切さを
あらためて感じた飼い主でしたぁ~(*^^*)♪
(でもまさか・・・ウンPまでしちゃうとはねぇ~)

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆