カードケースは遠かった!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
先日
ふとした思い付きで作ったこちらの
”ちょろさん専用カードケース♪”




20140711-10.jpg





これをきちんとしたモノにグレードアップさせようと
昨晩 頑張って作ってみたのがコチラ・・・




20140711-2.jpg




ププ・・・
全体にキルト綿をいれたり
ボタンやポケットにフタを付けちゃったりして
一応グレードアップはしているものの・・・


どこでどーしちゃったのか?
なぜかタテのサイズを間違えて Σ(・ω・ノ)ノ!

おまけに
付けたそばからポケットのフタのスナップボタンは外れるし・・・(>_<)

そのほかにも
ちょいちょい不具合がありましてぇ~



いつもだったら
「ん、今日はやめとこっ!」となるところですが
昨晩のアタクシ・・・
妙にやる気がみなぎっておりまして!!!



調子に乗ってもう一個~♪



20140711-4.jpg




パッと見はこれで良さそうに見えるんですが




20140711-5.jpg




これまたカード類を収納してみて色々チェックしていくと
ココはあーして!こーして!ん~この方がイイな!で・・・




「んーーー終わりが見えない (-_-メ) 」





20140711-6.jpg




今回のカードケース
ちゃんとしたものになる日は来るのでしょうかぁ~(´▽`*)アヘー




っとまぁ~こんな風に
アタシがミシン部屋に籠って黙々と作業をしている間
最近のちょろさんはというと・・・




20140711-7.jpg





暇なのは
お変わりないんですが・・・(笑)



最近 アタクシがミシン部屋に籠った途端
嫌がらせのように (ではないとは思いますが、いや、思いたい!)
廊下にシッコをしまくり放題なので・・・


おうちのなかでも
マナーベルト着用となりましたぁ~( *´艸`)



ちょろさぁ~ん
お口が利けたら、、、


言いたいこと・・・
きっといっぱいおありですよね? m(_ _)mユルシテタモレ!




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆