

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

食べない祭り開催中~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨晩あたりから
またまた始まっちゃった


ちょろの「食べない祭り♪」




20160419-1.jpg




返事がないのは
わかっていても、、、




20160419-7.jpg




とか・・・




20160419-4.jpg




などとしつこく付きまとう
過保護な飼い主(^^ゞ


原因はもしや、、、↓コレ???




20160419-5.jpg




ちょろのアレルギー体質改善&免疫力UPに期待して
先週からごはんに仕込んでいるこちらのサプリ


好き嫌い大王のちょろにしては珍しく
順調に食べてくれていたんだけどやっぱりダメかぁ~?!


ちょろさぁーん(・」o・)」
ココだけの話し、、、あと二袋もあるんだから・・・
(↑出たっ、何度失敗しても懲りない「まとめ買い!」)




20160419-6.jpg



、、、頼むよぉ~(;´Д`)マジー



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

- 0 Comments

Leave a comment

