ちょろ子と春服♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




トップノットを目指すモノの宿命とはいえ、、、
ここ最近ボサり過ぎて前がろくすっぽ見えていなかったお坊ちゃま(笑)


うっとおしさも限界かとお見受けしたので
「超~簡単♡なんちゃってバレッタ」を作ってあげました!!




20160417-1.jpg




プラスチック製のぱっちんクリップに
百均のデコシールを貼っただけぇ~(^^ゞアハ


あっという間に、、、
「安いっ!軽いっ!ダサいっ!!」の三拍子揃った
ちょろ子さんの誕生ですヽ(^。^)ノ




20160417-2.jpg




そりゃ~製作時間わずか数分なうえに
製作費一個ン十円なんだから仕方がないっ!!!(笑)


まぁ~
見た目はさて置き、、、(←ってココ結構重要なんじゃ~???)


本犬もまんざらでもないようなので
とりあえずは問題解決\(^o^)/♪




20160417-5.jpg




そして・・・


昨日届いた
2016🌼ちょろの春服~(*^。^*)




20160417-3.jpg
nakkuさんで買いました♪




ブルー&イエローがツボだけどレッドも捨てがたい!!
ってことで、、、


イロチで
二枚お買い上げぇ~(^^ゞ




20160417-4.jpg




それにしても
ちょろ子さぁ~ん


こーゆーもの(←可愛いもの♪)
・・・ホント似合わないよねっ!!^m^pp


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆