春なのにィ~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



思い起こせばぁ~
今年はブログに桜の写真UPしたっけな?ってことで・・・


今日のお散歩は
カメラ持参でレッツラゴーヽ(^。^)ノ



20160412-3.jpg




ですよねぇ~♪(笑)


無駄な悪あがきと知りながら、、、
「もしかしたら?!」と淡い期待を抱いて向かったものの
物の見事にキレイサッパリ終わってましたぁ~(^^ゞヤッパシ


んじゃーってことで
急遽ターゲットを芝桜に変更して~📷パシャッ



20160412-4.jpg
*名前に「サクラ」って付いてるもんねぇ~!!^m^




そうそう、、、
ちょろが着ているこのタンク♪


クークチュールの今期モデルなんですけど
今年はちぴっと着丈が長め、、、かな???
(いつもと同じLサイズを買ったんですがねΣ(・ω・ノ)ノ!)



20160412-6.jpg
↑胴長がさらに強調されてるやないかぁ~い!!(笑)



もう買わないっ!っと思っていても
この時期になるとついついポチってしまうクール×クール♪
あらためて公言しますっ、もう買わないっっっ!!←怪



っとまぁーこんな調子で
相変わらずノロノロ運転の本ブログ♪


2016年のちょろブログは
春の気配ゼロだったけど、、、



20160412-5.jpg




ここはひとつ・・・


来年頑張ると致しましょーーーっ!!\(^o^)/
(ってそれまで続いてるとイイね、このブログ♪笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆