

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

揺らぐ決意!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今朝も日課の、、、


デッキでマッタリンコタイムを
ご堪能中のお坊ちゃま♪




20160411-1.jpg




実はここ数日
お坊ちゃまの眉毛が
とんでもないことになってきておりましてぇ~(^^ゞ


今現在、、、


世の中すべてが
縦縞模様の世界になっているものと思われますっ!^m^




20160411-5.jpg




無謀にもトップノットを目指して
頑張り中の飼い主ですが、、、




20160411-3.jpg




毎日ブラッシングとかぁ~
毎朝結び直すとかぁ~


思っている以上に
大変そう~!!!(>_<)




20160411-4.jpg




そんなこんなの事情から・・・


以前のような
短髪スタイルへの誘惑と、、、


日々格闘中の飼い主です(^^ゞ


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
